おはようございます赤薔薇赤薔薇

バラ園に行きたい旦那を華麗にスルーした朝ですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

そのかわりにベトナムランチを一緒に食べに行きますアップ(バラ園歩くと遠いからしんどい)

 

最近調子がいい一つに、果物野菜をいっっっぱい食べているというのがあるかもしれませんニコニコ

 

果物は子ども中心に出していて、果糖も多いしダイエッターだからと避けていましたが、

桜井奈々さん、果物死ぬほど食べていて笑あの体型。

 

生まれ持ったものももちろんあると思いますが、元気なんですよね。くじけない。くじけても復活早い。

レジリエンス女王と思っていますニコニコ

 

真似しようと思って二週間ほど過ごしていますが、朝と夕方と夜の不安を除くと普通の人と変わらないんでない?というくらいレジリエンス高まっています。レジリエンス=復活力筋肉

 

不安感はもうもう仕方ない。。耐える。。その代わり運がいいびっくりマークとでも思っておきます。

 

今朝はオレンジ、昨日はスイカ、その前はイチゴとキウイ。

なんらかの果物をとっています。

 

私の大好きなテレビ、クレイジージャーニーで、珍しい果物を食べているのを見て、いつか臭くないドリアンも食べてみたいと思うようになりました。現地に行かなきゃダメだね。(ドリアンは採りたては臭くないそうです)

 

 

野菜はもともと大好物なので(長年のダイエット生活がそうさせた)、むしゃむしゃそれは、はらぺこあおむしのように食べています爆  笑

 

ただね・・・・高いの。野菜も果物も泣

 

ますますエンゲル係数のあがる我が家になりますが・・・健康の為に採った方がいいと思っています。

これで毎年調子の悪くなる秋~冬乗り越えられたら安いものです。

 

果物の美味しさにも気づいたので、果物生活を続けていきたいと思いますスイカスイカスイカ(飽きるまで、貧困妄想発動するまで)

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

昨日は長女の塾の面談でした。

学校に行くより100万倍マシですし、個人面談なのでさらにマシ。

それでも耳は閉塞するんですけど(自律神経ぶっこわれます)

 

なんせ成績のいい長女。努力の賜物です。

HSCで不安感の極みで勉強をつづけた結果です。それもあって面談に行くのはルンルンな親思いの長女です。

(次女心配次女心配次女心配こわいこわい・・未来の私、頑張れ。)

 

先生がいうには、心配性のそういう子の方が総じて成績はいいそうです。

 

ただ!これから部活が終わって、超集中男子が追い上げてきます。

スポーツ系部活男子(女子も)の目標を決めた後の集中力たるや、、恐ろしいんです。

意地になって勉強すると先生もおっしゃってました。

 

そして先生がおっしゃった長女が受験する目標の高校は最難関です。

 

私が「娘が陰キャの多い学校がいいと言ってるんですが・・」というと

 

「俗にいう変わった子というのは最難関高校に多いのは事実です。

それにしてもその着眼点で志望校を決めたいお子さんはおもしろいですね」と笑っていました爆笑爆笑

 

一時間、先生からの熱いお話を聞き、お母さんは燃えあがるのですが・・長女の受験なので、そばで応援したいと思います飛び出すハート

 

そして帰りに桜井奈々さんが最近愛飲しているプロテインを飲んでみました。

お腹すきすぎて・・プロテインは飲まないと決めていたけど美味しそうで・・。

 

 



 

うん・・これはプロテインじゃない物申す←プロテインです。

 

めっちゃ美味しい。これはいいびっくりマーク

 

また疲れた時に味が違うのを飲んでみたいと思いますウインク

 

 


ブロ友さんが益田先生のYouTubeみてくれたみたいで嬉しいキューン私の推しです。

この先生のYouTubeみてから哲学を学び始めたんだようさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

そして今やその声を聞いただけで癒しになるという技術を身に付けましたw

推しってそういうもんだよねはてなマーク

 

さて、家事しなくっちゃ~良いお天気だし、頑張れ私。未来の私の為に歩く

 

 

よい一日をお過ごしください乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ