おはよ〜ニコニコ
連日のキャパオーバーによりママさん見ても何とも思わなくなった気がする最近。暴露療法の最高峰をやってる。
けど、話しかけられたら『うおっ』てなるのは変わらず笑

子ども達はそれぞれ順調な滑り出しでホッとしてる。次女がADHDぽさは増してくるなぁ。。


私はと言うと、キャパオーバーの部分を過食で落ち着けている。

体型は散々だけれど、倒れてないねん。こんなに行事いっぱいやのに。
去年は欠席しまくってたのにねぇ、保護者会も。えらいね。
もちろん帰ってから数時間の干物はあるんやけどね。

ここ最近は手足さえ動かんくらいの干物具合。

そこから起き上がらせてくれるのが
実家からのたくさんのデパ地下や好物お菓子。(誕生日3つもあってそのたびに段ボールが届くねん。)

なんか食べまくったなネガティブ

でももうそろそろお菓子在庫もつきる。行事も落ち着く。みんなそれぞれの場所に行く。


ミスドも楽しんだ。

甘いものに埋もれた1ヶ月、メンタル救っていただきました✨

もうすぐグランドフィナーレや。

あとはカップ麺を食べて〜おしまいにする!!←ブロ友さんが美味しいって。

私は少しだけ食べるとかできへんから。

1個も10個も1袋も同じ。

こんな考え方しちゃう私は行動から変えていかないとさ。

あ~太った太った。

支えてくれた食べ物に感謝していこうピンクハート

ブロ友さんからの気付き、ありがたいな。

頑張るよ~。
食べ物以外でメンタル崩壊を防ぐ方法をストレスが小さいうちに探していこう。

5年くらいかけて。

まずは食べ過ぎで顎関節症が再発してるから顎に優しいものを食べます無気力

よい休日をニコニコ