おはよ〜昇天

眠たい目で朝ご飯を用意した。


チョコレート主食にして早3日。

もうなの?
ニキビ(吹き出物)が出始めました〜爆笑一気に3つあんぐりあんぐりあんぐり

チョコレート主食生活終了の時期が近づいてますね(はよ辞めろ。)


数日後にまたまた今学年最後のイベントがあるので、それを乗り切ったらチョコレート生活は終了したいと思います魂が抜ける

メンタルは安定するんだけど肌不快も嫌だしね。

体重は2キロ落ちましたちゅー
普段どれだけ食べすぎているか分かるわ真顔
そしてメンタルの安定はダイエット成功の元なのは証明できました笑

さて、無印良品週間がやってきています!!

ウチはリビングでもダイニングでも〜のシリーズを置いていますが、

ばっちいソファーカバーが
綺麗になってテンション上がるピンクハート
(奥には次女の愛読書、ときめきトゥナイトがw)

あとはまた桜のシリーズのお菓子とランドリー入れを買っています。

良品週間にもう1回は行きますが旦那のパンツなのでテンションは上がりません。

そんな週明け。

次女が今日は宿題やっていないから怒られるそうです。
大人になる前で良かったね滝汗

今日から末っ子と濃密な時間を過ごします。。。保育園だから4月までは預かってくれるのに預ければ良かったか、、、な。

良い1日になりますように星