今年の目標「心身ともに柔軟に。」

 

一つ、ダイエットは、50キロ付近をうろついてみるべし。

二つ、予定は詰め込みすぎず、休憩しながら過ごすべし。

三つ、勉強は方法を増やしてみるべし。

 

おはようございますニコニコ

1月28日。 

体調も心も悪くないけど過食中。

朝からずっと食べてる。

さみしくて食べてるのかな?

はぁ辛い。思うようにならんけど、私も楽しく生きてく権利はあるねん。そう思えないのは自分やねん。この頭でっかちネガティブ


カウントダウンをやめてなんか解放されたのに!!


定期イライラ過食がやって来ちゃっ

チーン


聞いてください。

今朝、次女の習い事の体験に行くはずだったのですが、昨日になって気分で「行くー」「行かないー」の繰り返し。

ムカつくところをついてくるんですよ。ちょうどいい塩梅にイライラさせる。

旦那もキレてたからまぁ普通にムカつく行為です。

今朝はほっておいたら太鼓の達人してます。切り替え早くていいな。



それによりチョコレート30個くらいとおにぎり2つ(これしか白米が無かったことは幸い)

アホな過食だ。



今朝の体重は秘密にしたい。

 

私の中の上限まであと0.3まで上り詰めました。


とりあえず次女は旦那が「言葉の重み」の話をして連れて行く事になりました。私もついていくはずだったのですが、次女に甘えが出るので末っ子の縄跳び練習に付き合いますおねがい

(まぁまぁ私には結果オーライなのか。。)



どうか娘たち。

私のダイエット成功の為にイライラさせないでくれ〜。

平和にいこうよ〜。




梅流し作っていい感じだったのに。

腸は特に変化ないけど、普通に美味しいからまた作る。


出来ることをコツコツと。

忘れたらまたやれば良い。

できなかったら方法を見直せば良い。

筋トレは一回はしてます。えら。

 

よい日になりますように星