ゆっくりダイエットしています。


卒園式までに変わりたい。数年保育園に通ったけれど三女のママ友皆無。周りは若め。キレイめ。お仕事デキそう目。


私はアラフィフ。オタク。メンタル病気。


逆境に負けず、他の目に惑わされず三女の晴れ姿を見るために、己の姿と心持ちを改善したい人の日記です。


ものすごい適当に大事なことも忘れます。心の中でツッコんで下さい。来てくれてありがとう♡


おはようございますピンクハート


久しぶりにお昼寝ができました。

睡眠は私の体調に大きく関わるので頑張ってでもとらなくてはいけません。

今日は4時に目が覚めて。睡眠時間4時間えーん


ほんとにちょっと落ち着いてくれ私不安不安


170日から始めたカウントダウン。明日で100日になります。こっちも数字に振り回されて焦りそうなので止めます☆苦行したいわけじゃないしガーン


食べたものきのこ
朝、キャベツ、蒸し鶏、塩昆布、大根おろし、納豆
昼、ジューシー肉まん、卵おじや

前から食べてみたかった。予想より美味しかったおねがい外で食べたから?
茅乃舎だしと卵のおじやは少食末っ子朝ご飯+次女の副食+私の昼ご飯になります。

夜、鍋(白菜、豚肉、しらたき、きのこ)キャベツ、目玉焼き。
間食、ハイカカオチョコレート、飴
シュトーレンが食べたいシュトーレンが食べたいと思いながら我慢する私エライ。明日の朝食べる事にする。
飲み物、カフェオレ、白湯

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


郵便局でクリスマスプレゼントをEMSで送ったら送料6000円やった。高くなったわ〜。
北アメリカ大陸行くより大変じゃないので仕方ない。それより職員の対応が悪くてイライラしたやん!!郵便局出てすぐにあるファミマで肉まん買って機嫌直したけど。身体が勝手にコンビニに、、、家でバク食いするより良いか。

では、今日は次女の学校行事ですが旦那と2人参加できます。そこまで緊張していないのは暴露療法繰り返してるからかな。
末っ子の保育園に向けて今日も暴露療法してくる。強制暴露療法。。。強くなるわ不安不安不安

良い1日をお過ごし下さいぽってり苺


次女、、、38.0℃の発熱と吐き気。
マジか、、今日は私も行く気やったのに。
インフルはいやだ。胃腸炎もいやだ〜〜ガーンガーンガーン

予想外に対応して落ち着け私。育児はそういうもんだ看板持ち
看病頑張ります。