卒園式までに変わりたい人です。数年保育園に通ったけれど三女のママ友皆無。周りは若め。キレイめ。お仕事デキそう目。


私はアラフィフ。オタク。メンタル病気。


逆境に負けず、他の目に惑わされず三女の晴れ姿を見るために、己の姿と心持ちを改善したい人の日記です。


ものすごい適当に大事なことも忘れます。心の中でツッコんで下さい。来てくれてありがとう♡


おはようございます。


昨日はメンタル削られて、今朝お腹痛くて起きました。情けないなぁ不安けどいっぱい頑張ったと思っておきますキラキラキラキラブログ書いてて良かったです。ほんとに。


メンタルしんどい=糖質接種の法則も発動しちゃいました。

確かに甘みで一瞬楽になるんですよね。

訳が分からない混乱状態で食べてるので美味しさは分からへんかった。好物なのに。。


今日は長女が早帰りだったのでお家でゆっくり、、また買い物だけして過ごそうと思いますニコニコ


体重は54.1。前日比-0.1。6時間死んだように寝たからかな。良かったですおねがい

増えてなくてちょっと元気出た。これで1キロとか太ってたらもっと落ち込んだやろう。むちゃ食いしたのに。米祭りほどじゃないけど。健康診断終わったらまた体重測定も適当にしよう。


食べたものきのこ
朝、玄米、梅干し、ブロッコリー、柿
昼、食べてない。
辛すぎる。出かける前の20分くらい。ザワザワが止まらん。やめてくれ〜誰か助けてって思う。頓服も飲んだのに。(当時書いてた)
夜、家族はカレー食べてたけど私は何食べたか覚えてない。あ、コロッケの残り食べた。玄米と塩昆布、、それだけかな、、記憶なし。

あんまり美味しそうじゃないやショボーン朝にハラハラしながらなんとか作ったやつ。でも作ってて助かった。お皿洗いは次女がしてくれた。

間食、よもぎ大福、たべっこどうぶつ、高カカオチョコレートいっぱい、飴、落ち着かなくて玄米100g、ブロッコリー
死にかけで帰ってきてコンビニで買ってきた283キロカロリーの大福を一気食い。その後も食べ散らかす。

飲み物、カフェオレ、桑茶、緑茶など

少しずつ立ち直りたいと思います。私は弱いけど強い、弱いけど強い。念じておきます(笑)あ、笑っとこう。

明日は更新遅くなります。いよいよ健康診断です。承認欲求が満たされるよう頑張ります。

今日もみなさまが無事に過ごせますよう願っていますねスター