療育手帳の申請用紙と
特児の申請用紙を市役所からもらってきました



が、


まぁ気が進まないのは確かですよね

通ったら障害児確定みたいな
複雑心境に一旦は陥るのでね~、、


だからって、発達障害は発達障害で
目に見えて発達障害だから
申請しないのもなんかね~、、



複雑複雑



1号なんかグレーまで上がった気するけど
ん~まぁ発達に遅れはあるからね~、、


申請して、数値上回ってくれりゃいいだけの話~って思って申請はしとこーかな。


療育手帳は通るかなー、、
1号あんまり知的あるようには感じないんだけど専門医が見たらまた違うのかもね泣き笑い


2号は喋らないし手加減知らずで言う事聞かないから、、グレーな感じはしない真顔

透き通った可愛い黒って感じもぐもぐ


水面に黒の絵の具の水滴垂らして漂わせてる感~  

まぁ要はartisticって事泣き笑い飛び出すハート



関係ないんですけど…
シャトレーゼのいそべ餅!コレ
食べた方がいいよ照れ

最近お風呂に色んなものを大量に入れるのにハマっていて(私が笑)

水風船の日
ボールプールのボールの日
スーパーボールの日
おもちゃの魚の日


お菓子の日  とかで
お菓子もやりたいんですけど
怒られる事間違いなしなので

それは真夏にお外でプールに小袋包装お菓子を大量投下しようと思います目がハート飛び出すハートあー楽しみ笑

とまぁバライティーに富んだ豊かなお風呂ライフイルカやしの木

最近寝るのが遅くなったので
入浴を18時までに済ませています花

身体に熱がこもるとなかなか寝付けないのでね



効果覿面で21時台に爆睡が始まって
最高です大あくび大あくび

子供寝なくて困ってる人は
どえらい早い時間にお風呂もいいかもしれませんね乙女のトキメキ




子供たちが療育行ってるので
私は蝶と戯れました。
可愛い~ぽってりフラワー



蝶って割と写真撮らせてくれるんだよね~ちょうちょ



あーもう午後……


溜め息出ちゃう