ハッピーバレンタインチョコがけハート

子どもたちはなんだか騒がしく
チョコをプレゼントし合ってるチュー

娘はお兄ちゃんに
お兄ちゃんはサプライズで妹へチョコあげてたニコニコ


今日ちょうどお買い物学習で、自分の好きなものとお家の人からのおつかいをしましょう流れ星って日だったので

いつもお買い物学習の日は妹に何か買ってきています。優しい笑


双子はチョコレートデビューしてないので
来年あたりほんわかほんわか
歯磨き嫌いが直ってから笑


私は誰にもつくらなかったな~



生チョコでも作ろうかな 来週笑い泣き
しかも今日では無い笑



息子は支援学校行ってるんだけど、
先生からチョコ貰って帰ってきた笑ううさぎ笑

先生優しい笑
お返ししないと笑い泣き