自己紹介目乙女のトキメキ

 

 

HN  mumu

 

年齢 57

 

結婚 えっと33年目💬

 

家族 夫、息子、娘夫婦、孫2人、文鳥

 

 

 

 

家計は夫が担当

私は食費のみ担当のお気楽主婦です(*⁰▿⁰*)

本当にお気楽で今まで先々の不安など考えた事もなく

生活費として貰っている分はきっちり使い切ってました

 

 

ところがところが

定年まであと僅かなのに

夫の会社が身売りされる事になりました。

無事に定年迎えられるのかなぁ

 

 

今更ながら不安に・・・

(遅い・・

 

 

 

もっと早く家計管理の大切さに気付いていれば

と思うも時は戻らずで

今更だけど節約と貯金で貯め活始めました。

 

 

今の月々の食費は80,000円

節約して残せた分を貯金に回してます。

 

 

 

趣味は

 

買う事(笑 、貯金、ポイ活、

それから今年から個別株始めました。

 

 

 

体質

 

たまに不思議体験します

花粉症

ゼロサム

 

 

 

病歴

 

子宮口粘膜異形成

非結核性抗酸菌症

B型肝炎無症抗性キャリア

 

 

 

 

夫とは結婚当初はいろいろありましたが

おじさんになってからとっても優しい出来た夫に変わりました✨

若かりし頃は『捨ててやる』と息巻いてましたが

今では『居てくれなきゃ困る』に変貌

 

人生って生きてみないと分からないことだらけですね^ ^

 

 

 

 

こんな私ですが

どうぞ宜しくお願いします🌹

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村