ここ数週間心身ともに限界なのか
些細な事でもずーっとイライラするし
朝起きると泣いてたり
暗闇の中布団に入ると涙が溢れたり悲しい

いつもは眠りが深いタイプなんだけど
ここ数日眠りが浅くて
よく夢を見るようになりました驚き

夢も不吉な感じで
朝起きてから内容を調べると
あまり良くない内容……ネガティブ



これではマズイと思い対策をとることに!

名付けて…

金曜日の仕事終わりから土日にかけて
自分をでろでろに甘やかそう作戦指差し

と言っても無気力なので
何をしたいのかもはっきり思い浮かばない魂が抜ける


母からの助言を貰い
自身のメンテナンスをしてみることにしましたニコニコ


まずは仕事の休憩で
日頃は行かないスタバへ!

ダークモカチップフラペチーノを
体内に注入昇天


そして仕事終わりに
フットマッサージのお店を予約し向かうことに!

道路が混雑していて
予約時間ギリギリに到着煽り

よーし施術してもらうぞー!!!と
ワクワクでしたが
5分前に来てもらわないと施術は不可能との事悲しい

泣く泣くキャンセルする事に…悲しい

良心的なお店だったので
キャンセル料やペナルティが
無かったのでまだ良かったにっこりびっくりマーク

これでキャンセル料とられてたら
発狂しそうだわ昇天


若干凹みながら
店内を散策することに。
(ショッピングモールの中の店舗でした)

そしたら15歩先に
アロマの香りをぷんぷんさせた
マッサージ屋があるではないですかキメてる

予約無しでも出来るのかな?
料金形態はどんな感じかな?と
店先の看板を凝視していたら
店員さんから声を掛けてもらいましたニコニコ

料金も手頃だったし
マッサージをしてもらう気分で来てたので即決指差し


会員登録をしたり
身体の悩みなどのヒアリングをしてもらい
いざ施術へニコニコ


…ちょっと待てよ
ムダ毛の処理してきて無いことに
気づいてしまう私無気力

施術前お手洗に行く時間を貰ったので
猛ダッシュでダイソーに行き
カミソリを購入。

そしてトイレでスピード処理爆笑

店員さんがまさかの
イケメンお兄さんだったので
安心感を得たかったんですよ泣き笑い

ヒリヒリ感をお供にお店へ戻り
何事も無かったかのように施術スタートびっくりマーク

フットマッサージ30分コースを
お願いしたのですが至福のひとときでした昇天

マッサージが良かったのはもちろん
アロマの香りに包まれて高貴な気分によだれ

施術後にハーブティーを飲みながら
少しお話を聞いて終了指差し

 


心身共にリフレッシュ昇天

その後はずっと食べたかった
リンガーハットを食し帰宅しました!


 

ピリ辛ちゃんぽん美味だった🍜


土曜日は母としゃぶしゃぶを食べに行き
友人の誕生日プレゼントや
職場のパートさんへの餞別を購入ニコニコ

日曜日は家でゴロゴロしながら
手足共にネイルチェンジをして気分転換にっこり


月曜日憂鬱ですが
いつもよりかは足取りが軽いかなニコニコ


息詰まる事も多いけど
自分をしっかり労り
少しお金と時間を掛けてあげることで
リフレッシュできるので

定期的に自分を甘やかす時間を
大切にしていこうと思います指差し


さっそく3週間後に
今回のマッサージ屋さんに
予約入れちゃいましたよだれ


3週間後のためにも毎日頑張ろうびっくりマーク