\訪問ありがとうございます/


今週は記録的猛暑で毎日くたくたです 泣き笑い


そんな暑さだけでもキツイのに
中耳炎になりました 真顔ガーン


私生粋の耳掻き二ストでございまして
外耳炎常習犯なのです ネガティブ


耳掻きさえ辞めれば
いい話なんですけどね!?


今回は外耳炎を通り越し
中耳炎になってしまったようで
耳鼻科の先生に怒られましたよ 悲しい


まぁとにかく耳が腫れて痛い痛い 魂が抜ける

ロキソニンが切れると
激痛でご飯も食べられなければ
話すことすらキツイ…
そして熱も出てくるという 魂が抜ける

それでも仕事を頑張った 泣くうさぎ
(偉くて偉くて偉い!!!!!)


日曜日から発症したのですが
やっと今日ロキソニン無しでも
生活出来るレベルまで治ってきました ニコニコ

耳も膿で膜が張ったようで
聞こえなかったのですが
お昼すぎからクリアになってきた〜 指差し

愉快愉快!

明日また耳鼻科に行って
見てもらいますが
手術にならず終わりそう にっこり


これに懲りて
耳掻き二スト卒業出来れば良いのですが… 泣き笑い



余談

前回の中耳炎発症は
ちょうど1年前でした 爆笑