\訪問ありがとうございます/


先日友人と憧れのヒルトンホテルに
宿泊してきました〜〜 ニコニコ


今回は千葉とく旅キャンペーンが
利用できたので…
ちょっとリッチにラウンジアクセス付きの
プランにしました ニコニコ飛び出すハート




駐車場に車を停めて
チェックインを済ませお部屋へGO にっこりびっくりマーク

最上階のディズニーパーク側のお部屋でした ひらめき





窓から見える景色にテンション上がりまくり 爆笑

お隣のトイストーリーホテルも
シンデレラ城やスペースマウンテン
ディズニーシーの
プロメテウス火山も見えました 指差し


ある程度お部屋を楽しんだら…
お待ちかねのラウンジへ 知らんぷり🎶



17:00~19:00までは
カクテルタイムでアルコールと
軽食が楽しめます よだれ





土地柄なのか
ガッツリお腹にたまるラインナップ にっこり

しゅうまいとタンドリーチキンが
美味でございました よだれラブラブ

ケーキは想像してたより
美味しくなかった… 不安
ヒルトンブランドを期待しすぎてたんですね(笑)


アルコールはビールからワイン類
カクテルまで種類豊富 あんぐり

カクテルは自分で作るタイプでしたが
配合がわからず相談したところ
作っていただけました キメてるびっくりマーク

2杯目からは流石に自分でやりましたよ 驚き


他のホテルラウンジより
子供連れも多く
ガツガツガヤガヤしてました ちょっと不満

ゆっくりゆったりを望むなら不向きかも…

今回は友人とお喋りを楽しめたので
これはこれで良かったです ニコニコ

テラス席を利用したので密も回避出来たし
波音も聞けたしゲートブリッジも見えたし満足 指差し


そして夜はまたお部屋からの景色を楽しみながら
女子トーーク オエー

楽しかった 昇天


翌朝は朝食を食べにレストランへ スプーンフォーク
週末は混み合うので
ラウンジでの提供はしてないそうです 指差し

結構混みあっていて30分ぐらい並びました 予防



種類がありすぎて食べきれない よだれ

和も洋も欲張った結果腹パン… 無気力
ホテル朝食での醍醐味の
生フルーツまで制覇出来ませんでした 悲しい
無念… 泣き笑い


食べ終わった後はディズニーストアで
お土産を購入し
チェックアウトの時間までお部屋でゴロゴロ ニコニコ


ゆっくりのんびり
非日常ホカンスを友人と過ごせて
最高でした にっこり飛び出すハート


ヒルトンホテルの中でも
舞浜はディズニー客が多いので
コスパが良い分人も多かったり
ガヤガヤしてたりするので
自分の目的と照らし合わせて
予約してくださいね ニコニコ


先週末気になっていた
ホテルに宿泊してきたので
そちらの宿泊記はまた更新します 指差し