\訪問ありがとうございます/


こんにちは〜 ニコニコ


6月が始まりそろそろ梅雨入りかな?

渉外担当だと雨が物凄く困る 不安
雨対策そろそろ始めなければですね!



月初は比較的余裕があるので
公園のベンチで翌日の
スケジュールを組み立てたりしています 指差し



キッズが来る前の公園っていいですよね ニコニコ

ひとりだとブランコ乗ったりしちゃいます 泣き笑い


支店でやればいい事なんですけど
あまり支店に居たくないという心情 泣き笑い


仕事面では行き詰まることもありますが
幸いな事にほとんどのお客様が
親切にしてくださるので
なんとか渉外担当もやれています 昇天


今日はお客様のご自宅で
沖縄からお取り寄せしたと言う
もずくを頂きました よだれびっくりマーク


塩抜きしたもずくを新玉ねぎと和えて
ポン酢をかけた物だったのですが…

美味しかった〜 目がハート


そしてお土産にと
塩抜き前のもずくを頂いてしまいました 泣き笑い


これも内勤担当では
体験出来なかった出来事ですね にっこり


そろそろ雨が降りそうなので
支店に帰ろうかな〜 爆笑



今週末は3年振りに
友人と会うので楽しみで仕方がありません 目がハート

居酒屋はまだ抵抗があるので…
密を避けながらゆっくりできる
憧れのホテルを予約しています ニコニコ飛び出すハート

友人の車でホテルまで向かうのも楽しみ ニコニコ


楽しみがあるから
仕事も頑張れるんですよね〜 指差し


では ニコニコ