\訪問ありがとうございます/


久しぶりにブログに戻ってきました キメてる


スマホの機種変更をしたら
ログインできなくなってしまって… 泣き笑い


復活です 指差し




5月は精神的に大変な月でした 悲しい


仕事面では心が折れる出来事があり
営業で外回りしている途中に
公園のベンチでひとり泣きました 泣くうさぎ

スッキリした訳では無いけど
前支店の大好きな女性上司に相談したところ
ある程度解決に至れたので良かった… ネガティブ

女性上司から前支店の店長にも話が伝わり
2人で私の為に動いて下さりました 驚き

異動してまで
頼ってしまい申し訳ないのですが…

相談できる人が居るって
本当に心強いですね 泣き笑い


その他にも…

私の通っている脱毛サロン
キレイモの倒産疑惑騒動だったり

クレジットカードの不正利用だったりと

心がざわつき疲れた1ヶ月でした 魂が抜ける


でも!!!
仕事で心は折れてましたが
きちんと成果は出せました 指差し

所詮女性営業は数字持って来れないだろうと
見下されてる感が満載でしたが…

あなた達以上に持ってきましたよ〜〜 物申す

少しずつ女性営業への
見る目が変わってくれるといいな 知らんぷり
(給料もあげてほしい)


来月は心穏やかに過ごしたいな〜 昇天