\訪問ありがとうございます/



久しぶりにMステを
リアタイで視聴しています 指差し


金曜日の8時の感覚が抜けないので
もうこんな時間なんだ!となってます 泣き笑い


それにしても
平成ソングがもうレトロと
言われてしまうんですね 驚き

モー娘とか大塚愛さん
嵐なんてドンピシャ世代なので
学生時代歌いまくってたのに〜 爆笑


King & Princeの新曲も聴けて良かった 目がハート

歌もそうだけど
きゅんきゅんするステージを
ありがとうございました よだれキューン

1週間疲れきった心と体に
エネルギーチャージ出来ました 昇天

ここ半年ぐらい前から
ジャニーズをゆるく応援してるので
キンプリも気になってます キメてる

紫耀くんと廉くんの
金髪はテレビ映えするし似合ってた ニコニコ



この1週間
本格的に独り立ちをしまして
色んなお宅や会社を回らせて貰ってますが…

あらゆる所でおやつや飲み物を
頂くことが多く嬉しい悲鳴です にっこり飛び出すハート


 


写真以外に沢山貰ってます(笑)


暑い日に頂いた
冷えたビタミンレモンが最高でした よだれ

お店まで我慢できずに
信号待ちの木陰で頂きましたよ 爆笑


さぁ!華金!!
SixTONESのYouTubeを見て寝ようかな 指差し

(SixTONESめっちゃ好きじゃないか私☜)