\訪問ありがとうございます/


新年度がスタートして
早5日が経過しましたね ニコニコ


色々と問題が起きましたが
無事配置転換後の辞令が貰えたので
少しずつですが
新たな仕事を頑張っています 指差し


配置転換と言っても
内勤事務から渉外担当になったのですが
まだ移動手段の自転車が届かないので
車と徒歩で回ってます 知らんぷり

今日はたくさん歩いたので
いつも以上に足がパンパン 魂が抜ける

お風呂でしっかり
マッサージしてほぐす事にします 昇天


環境が変わってバタバタしているのですが
定時に仕事は終わるんですよね 泣き笑い

不思議 爆笑

なのに!!!
ここ数日付き合い残業させられていて
ちょっとした不満を抱いてます むかつき

内勤の人達の要領が悪いだけなのにな…真顔
(巻き込まないでくれ…)


今日は定時になったら
仕事を頼まれる前に退社してきました にっこり

気持ちが楽だ 爆笑


私の理想の働き方は
ドラマ『わたし定時で帰ります』の
吉高由里子さん 看板持ち

効率よく仕事をこなすのに
しっかり定時で終わりにして
アフター5を楽しむ姿はOLの理想そのもの!

必要な時の残業は
致し方ないのでやりますけどね 凝視



またこのドラマ見たくなってきた〜 ニコニコ