最近、ネットやテレビを見ていると

健康を考えたスイーツや食事が増えましたね音譜


おいしいものが食べたいけど、健康も気になる

私にピッタリなモニタープラザのおいしい企画です



スヌーピーの刻印が入った可愛いホットケーキホットケーキ

豆乳を使っているのでヘルシーなんですね


おいしくて体に優しく、見た目が可愛いって

女性には嬉しいですねにこにこ


しかも、このホットケーキは人間だけじゃなく

ワンちゃんも一緒に食べられるんだそうですわんわん


私の家にはワンちゃんはいませんが

一緒におやつが食べられるって素敵ですね音譜


サイトにはスヌーピーのチーズケーキもあって

全種類食べたくなっちゃいますよにま~



おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」