2週間ちょっとの色落ちも楽しんでます爆笑笑い


カラーした2日後が左上で

次に右上になり

下が2週間ちょっと経った今。

トップをブリーチしてカラーを入れる

アンブレラカラーってやつです照れキラキラ

今のカラーも気に入ってます❤︎


いろんなショートヘアの画像を

見てるとやってみたい

ヘアスタイルが次々と出てくる。


ぜーんぶ脱毛して

ツルツルにハゲて…

やっとこさ生えた髪の毛

結構伸びたなって思ってても

やりたいヘアスタイルと比べると

トップの長さが全然足りないんだよね。

こういう時に

全部抜けたんだって

現実を思い知るのだタラー


それでも諦めないで

やりたい事は時間が

掛かっても必ずやるよウインク



バームを手のひらに伸ばして

髪の毛に付けて毛束感を出して

スタイリング照れ音符


ザ・プロダクトのヘアバームは

柑橘系の香りがとても好き。

お手頃なお値段も嬉しい。


イベントバナー