モンブランケーキ栗

先日52歳になりましたキラキラ

大好きなモンブラン爆笑

母からは(この1年)

“よくがんばったね”のメッセージ付きで。


去年の今頃は抗がん剤の付加作用で

味覚障害や口の中が薬っぽくて

何を食べても

『美味しい』って感じる事が

出来ない時期でした泣


今年はめちゃくちゃ美味しい笑い泣き

美味しいって幸せキラキラ


ラストケモから9ヶ月が経ち…

手術から1年が経ち…

現在は4ヶ月毎の経過観察中です。

ひとつひとつクリアしていきたいな。。。


前回の診察は造影剤を入れたCTでした。

いつもCTの時に重宝するのが、

UNIQLO

ブラタンクトップ

金具が付いていないので

着たまま撮影できるのが嬉しいです。



最近思うのですが、UNIQLOって

どんどんレベルアップしてるよね。

息子が仕事で使っているシャツやパンツも

家で洗濯できる上に

アイロンがけも楽にできています。


このシャツとパンツのストレッチが

仕事中ストレスなく着ていられると

絶賛しておりましたOK

洗濯やアイロンがけは母である私が

やっているんですけどね汗

このアイロンがけが楽っていうのが

私にも嬉しいんです飛び出すハート


いやぁ〜良かった良かった爆笑笑い