私、シャンプーって
合わない物だと痒みが出るんですあせる
お値段に関係なく…
どんなに高くても、いい物だと言われていても。

抗がん剤治療に入る前って
色んな情報を調べまくります目
不安でしょうがない気持ちを
少しでも落ち着かせるために
必要な物を前もって揃えたくなります。

まず上差し抗がん剤で脱毛した頭皮用に
開発されたシャンプー買いました。

よっしOK準備万端‼︎
いざ、脱毛が始まってその
シャンプー使いましたよ。
あれアセアセなんか痒いピリピリ
頭皮に優しいんじゃないのガーン
しかも赤い湿疹が頭全体にブツブツと…
泣きたくなりますねえーん
抗がん剤の副作用の気持ち悪さを
乗り越えたと思ったら頭にトラブルもやもや

で、今まで使ってたフツーのシャンプー
手のひらで泡立てて脱毛した頭皮に
つけて洗い初めて2〜3日で治りました。

何が言いたいかと言いますと
合わない物は合わないんだって事‼︎
コスメでもそうなんですけど、
抗がん剤治療中ってお肌のトラブルが
非常に多いんです泣
いくら抗がん剤治療用に作られていても
合わない物は合わない!!
前もって揃えても、私みたいに
合わないと使わずに終わってしまうも物が
出てしまうので気を付けて下さいね照れ

頭皮のブツブツの痒みの時に使ったのが
ムヒ頭皮のかゆみ用です。

先が細くて痒い部分にピンポイントで

薬がつけれるので

頭皮に使うにはとても便利でしたウインク


後は抗がん剤治療前からずっと使っている
シャンプー
ディアボーテヒマワリ
オイルインシャンプーなんです飛び出すハート
トラブルもなく
髪の毛もしっとりしてくれますおねがい
モンチッチ頭の今でも使ってるし
髪の毛伸びても使い続けるんだろうなぁ飛び出すハート


イベントバナー