私の職場はcafeですが…
珈琲を出すほかに
焼き菓子スイーツも作っています。
つまり…手を使うお仕事ですパー

抗がん剤で今でも残っている副作用
ひとつで手の痺れがあります。
指先に力が入りにくいので
今まで気にしてなかった
不都合なんかもあります泣

生卵をつかむ時に力の加減がわからずに
落としてしまったり…
生地を捏ねる時に手首を痛めてしまったり…
包丁使う時も気を使いますショボーン

でもね
悲観してばかりいられません照れ
今まで作ってたお菓子が作れなくて
お客様に迷惑をお掛けしていますが、
やれる事をやっていこうと思ってます。



お誕生日とかお祝い用の
デコレーションケーキ飛び出すハート
ホールのシフォンケーキに
生クリームとフルーツでデコレーション音譜
やれる事を精一杯頑張るんだ爆笑

私がやれる事を気長に待ってくれる
お客様のお陰で今日も
大好きなお菓子作っていられますおねがい

さぁ〜今日も無事にお仕事終わった
ドクターシーラボ
VC100ホットウォッシングフォーム
炭酸泡の洗顔パックで
今日の疲れと毛穴の汚れを
スッキリ洗い流すかなウインク飛び出すハート

(ラストケモから5ヶ月が過ぎました

髪の毛ももっさりしてきたし

そろそろ美容院で整えてもらって

地毛デビューしたいなぁ…

と思う今日この頃おねがい)