抗がん剤の脱毛って

眉も睫毛も体毛全てが抜けるんですガーン

何度も言いますが…

そんな事想像出来ないですよね泣


でもっ気づき

女子なんで(いつまでも照れ)

泣いてばかりもいられない。

少しでも今の自分を可愛くしていきたいキューン

って事で無くなった眉毛に使っていたモノを

ご紹介したいと思います爆笑


左が手術をする前の2022年8月

右が抗がん剤5回目2023年1月

(ほぼ眉も睫毛もありません)


子宮体癌になる前からずっと使っていたのが

セザンヌ超極細アイライナー

コレってもう皆んなが

オススメしている逸品ですよね。

私の場合は毛がある状態

無い状態両方経験できたのですが、

両方に使える…って事は

どんな眉毛の人にも対応出来ちゃうって事ひらめき電球


上の画像のように縁取りして

パウダーでぼかすとふんわり眉になります照れ

アイブロウパウダーはヴィセです。

抗がん剤が終わると2ヶ月もすると

眉と睫毛は元に戻りますウインク

もちろん元に戻っても使い続けています。

お手頃な価格も魅力的

私の#お気に入りコスメです飛び出すハート



 

 イベントバナー

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部