私の抗がん剤治療は3週間ごとに
1度を6回おこなうというスケジュールでした。
脱毛は抗がん剤投与1回目の
14日前後から始まります

自分の頭の毛が抜けるなんて
今まで生きてきて想像すらした事が
なかったのでネットで調べまくっては
落ち込んだりする毎日でしたガーン
少しでも不安を消したい…ガーン
そんな思いで下準備をするんですよね上差し

『脱毛が始まると抜け毛が部屋中に
散らばって大変』
なんて言葉を見れば…そりゃ大変そうだガーン
っと下準備のひとつで早速用意したのが
不織布ケアキャップ
こちら⬇️



凄く柔らかい肌触りが今まで髪の毛に

覆われていた頭皮にも優しく

皮膚に触れても違和感なく使えました爆笑

それに抜け毛が始まった頃から

使い始めたけれど抜けた髪の毛ごと

ポイッと捨てられるのもとても便利おねがい

1袋6枚入が5セットで計30枚

私は主に夜寝る時に使っていたので

ちょうど良い数量でした。

コレは脱毛し始めた時に

大変重宝しました飛び出すハート

 イベントバナー