久し振りにアメブロ見たら…10年も経ってたよ💦
前のブログ見たらまだ写真の画像も粗くて、今って凄すぎるね😆
スマホとかの進化も凄いけど…アメブロの見方も全然忘れてる💧
何故10年もほったらかしにしてたクセにまた構いだしたかというと…
まあ、ただアメブロを見たい方がいたからというだけです😄
あと、今年めちゃくちゃ沢山の出来事があったからそれをまとめようと思って。
私は今年50歳(あっ😱今月10月で51歳だぁ)だった訳ですが、10年以上前の私は50代になる自分なんて想像出来なかった。
容姿とかではなく、生活スタイルが全く想像出来なかった。
まあ、それだけ一人で子供を育てていくのに(生活に)必死だった。
未来を想像する余裕なんてなかったのです。
でも、10年経とうが私の性格が変わるわけでもなく、どちらかと言うと行動あるのみ‼︎的なスタイルは全然変わってません。
成長してないのか?😅
だから、必死で頑張ってた10年前の自分にこのアメブロでまた出会えて良かった。
でもって、今の自分にも頑張るぞって気合を入れる事が出来たんだよね😆✨