mumpereder1972のブログ

mumpereder1972のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今年もまた懲りずに行って来ました。ここに  





今年は例年と違い、暖かいディズニーリゾートでした。





私は元々薄着なんですが、今年は上を三枚だけで過ごす事が出来ました。


いつもなら、カイロをいっぱい貼って出動するんですが、  (年には勝てません)





これも地球温暖化の影響なんでしょうか?(笑) 





また、例年のごとく二人の子供達はサンタさんを見るや否や『サンタさ~ん、おもちゃを下さ~い』 と周りの人にわかる様に





しかも、渾身の大きな声で叫んでいました。(二人で) 


流石に、これは恥ずかしいですね(笑) 


サンタさんもだいぶ迷惑でしょう(爆)





今回も、三泊四日のディズニーリゾートの旅でした。 


私が言うのもなんですが、『やっぱりディズニーリゾートは楽しい!』 





大人が童心に戻れる場所、自分の子供と感性が同じになれるって最高だと思います。 





今年のクリスマスも家族でこの場所に来れた事を、幸せに思いたいと思います。





次は、四月までにもう一度行きたいなと企んでいる、銀姫でした。 






銀姫の綺麗なえびを作る旅はまだまだ続きます、この先どんな事が待ち受けている事やら・・・・・・それはまた次回の講釈で 





そのポチッが明日への励みへと繋がります。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ...
MH4 大剣 ティガレックス希少種9分01秒