イルカショー | Miyoのブログ

Miyoのブログ

千葉県で栄養士をやっています☆



しながわ水族館行ってきたウインク



前日緊張してたんだけど
めっちゃ知ってる道で
スムーズに行けて良かった!




イルカショー楽しかったなあラブ





私の目的はイルカショーだったんだけど、餌やり体験は速攻チケット完売で
できないと思ったらまた行きたくなった!!!
リベンジしたいー!





隣の区民公園も綺麗でアップ
おにぎり食べて
子供たちずーっと遊んでたラブラブ
水族館よりイキイキしてたかな?笑




ショーの待ち時間あと5分とかでブーブーブーブー文句ゆうよね。w




他にも色々ほんとに賑やかわちゃわちゃで
子供たち怒ることもいっぱいあったけど




私はすごく楽しい1日だった♡





春休みみたいなことできて良かったおねがい




8時から寝て
12時に起きちゃって




眠れなくなったショボーン





ふぅ。