1日目 | Miyoのブログ

Miyoのブログ

千葉県で栄養士をやっています☆





{BC32B495-5D5A-4B69-991A-143317CD6C52}


22、23日と旦那さん連休*


22日はケンタッキークリスマス(^^)‼︎




ピザもスープも手作りドレのシーザーサラダも全部すっごい美味しかったラブ

{2A1D52B3-B2E5-4ACF-9A11-410C1DAB74FB}



旦那さんいつもありがとぉ‼︎
ご馳走様でしたラブラブラブラブ






日中は、今年もお互いのクリスマスプレゼント買いに買い物(°▽°)次女が機嫌悪くて悪くて大変だったけど、



予定より時間オーバーして無事にプレゼント交換できましたおねがい



{07281EE8-55EA-4AB0-9A73-98C63FDED873}

{61973293-44E8-4A28-8B93-EC081FEAC7FF}



わたしにはバックと自転車用の手袋(^^)

とDVD3本(°▽°)


私のツボをよくわかってるー




娘も興奮のジュラシックワールドはめっちゃ面白かったー!!!ウシシ







旦那さんには、ずっと欲しがってたナイキのジャージ照れとバック。バックかぶりました笑。




ほとんどお揃い。黒のサコッシュ照れ




もちろん付き会ってくれた長女にもプリキュアの人形買ってあげましたよ*




今年も平和に楽しいクリスマスを過ごせて感謝‼︎