姑が私を無視しだして数日後…



姑の私に対する態度に終止符を打つべく、思い切って姑に聞いてみました…



『おかあさん、何か怒ってますか?』と…



すると、姑は重く口を開き話し出しました…



姑の怒りの原因はやはり小姑に対しての私の発言でした…



しかし、よくよく話しを聞いてくと…



小姑に発言した私の言葉と小姑が姑に話した私の言葉が違っていることに気づきましたガーン



小姑は私を悪者に仕立てるべく全ての話しを自分の都合のいいように変えて姑に話しをしたようですプンプン



『どうしょもない奴だ…』



と何度も心でつぶやきながら私は姑に散々な言われ方をされましたガーン



面と向かってあんなに酷く傷つく事を言われたのは生まれて初めてです…



新築完成まであと一ヶ月間毎日姑と顔を合わせなければならないと思うととても苦しく生きた心地がしない日々になりそうですが……


絶対に耐え抜いてみせます!!にひひ