私の爆発後………


小姑への発言が姑に知れたようで、ここ数日の姑は私に対して完全無視を徹底していますガーン


『はぁぁ汗なんて大人気ない汗


と呆れ返るばかりですガーン


子が子なら親も親なのねガーン


小姑が姑になんて言ったのかはだいたい察しがつきますが…


小姑は自分の嫁姑関係だけでなく、実家の嫁姑関係までも破滅させてくれたようですショック!


なんて恐ろしい小姑なんだろ………


が、しかし!!
私はこんなことでへこたれるつもりは到底ありませんにひひ


人生楽あれば苦ありなのは当たり前ニコニコキラキラ


どんなキツイ現実にも絶対負けない!!


誰が何と言っても私が小姑に言ったことは決して間違っていないと自分で確信しているからニコニコ


ふざけるな!!
小姑!!
私をこんなめにあわせてこれから先絶対にいいことないんだから!!!!