コギスタ47 | いつのまにかセーブルコギ

ご無沙汰しております!(^^)!

もこもこは元気です・

 

この画像、少しあずきなちまさんちの、きなこに似ててかわいい( *´艸`)

 

先日、8/20に、コギスタの取材を受けました( *´艸`)

二週間しか、掃除の時間がなくて、慌てた~( ノД`)シクシク…

 

当日のお出迎えの様子。

このお出迎え、、これでいいのか?( *´艸`)

カメラマンさんも担当者さんも女性で

とっても話しやすくて、人見知りの私も緊張せず、リラックできました。

なんなら、テンションあげて、奇声なんかあげたりして

本性まるだしの取材になりました( ;∀;)

取材内容は

今までもこにかかったお金。

ということで、

おやつ、おもちゃ、雑貨、ドックラン二タイプの費用、3dプリンター

旅行、日々のドックランなど

徹底的に調べてお知らせしました( *´艸`)

これもちょぃ大変でしたが、ま、日記を書いてるのでなんとかクリアでした( *´艸`)

にしても、コギスタの方、、わんこの扱いが上手すぎる( *´艸`)

もこも、一度もわん!と言わず、、

なにか、訓練所かしつけ教室なんか、通ってますか?

って聞かれたくらい

めちゃめちゃ、いい子にモデルしてました( *´艸`)

人生で、雑誌の取材を受ける

なんて経験、、考えたことすらなかったのに、、

ムクムク、もこもこのおかげで、貴重な体験できました( *´艸`)

いつもは変顔多めのもこですが、、

めっちゃ可愛く撮っていただけました( *´艸`)

もこもこ、またね~

って帰って行ったけど、、

また来るといいね( *´艸`)