ヒヨコさんデビューはいつ? | いつのまにかセーブルコギ

 今日もまた、ちびっこ時代のもこを、ニタニタしながら見てました( *´艸`)

 

我が家に来た二日目くらい

この時はセーブルじゃなかった( *´艸`)

この時も全然~照れ

可愛いけど生意気だったなぁ爆  笑

可愛いな( *´艸`)

ちょっと酔拳ブームの時があったりしてチュー

ほんとは酔拳じゃなくて、どうしてもコタツの上に乗りたかった爆  笑

毎日毎日頑張って爆  笑

一度登れるようになったら、もう次からは余裕~照れ

で、もうすぐ飽きたw

散歩デビュー前はくるの方が強かったけど照れ

すぐ、もこの方が強くなっちゃった笑い泣き

ちょぃセーブルっぽくなってきた?照れ

今はもう、くるじゃ、物足りないもんね笑い泣き

ヒヨコさんとの出会いがあった

2017ねん7月8日

もうそれから五年間、ヒヨコさんを欠かさない日はないよね~爆  笑