”高値買取?”みるくちゃんからの挑戦状 | いつのまにかセーブルコギ

 

昨日、5/16は母の目の手術だったので

ブログやインスタ使う時間がなかなか取れなくて〜(^◇^;)

少し落ち着いたらブログ訪問させていただきますね〜(о´∀`о)

いつもありがとうございます💕

 

でも、これだけは載せておかないと、、、

ということで、、

前回、みるくちゃんと金ちゃんに出してた

自信満々に難しいと思ってた挑戦状はあっさりクリアされてしまい〜😆

 

あざといw(*´ω`*)

すごいなぁ〜😆💕

 

で、次、みるくちゃんから挑戦状が😆

この場所を探せとwァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

 

で、探してきました〜週末プール帰りにw

すぐ見つかるだろうと甘くみてたら

1時間半歩きまくったけど見つからず

みるくちゃんパパにヘルプw

 

わからん

どこだぁ〜

結局、ヒント4回ほどもらって。。

 

ようやく見つけれた時は飛び上がりました笑い泣き

久しぶりに味わえた達成感!よかった〜ありがとう楽しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今日w金ちゃんから

次の挑戦状が届いた

次こそはノーヒントで頑張るゾ😆