4.3 子供会当日 | いつのまにかセーブルコギ

岡山県

笠岡太陽の丘公園に到着爆笑照れ

今日は、にょにさんのお洋服

もこもこ

って大きく名前が入ってて、こっちが気づかなくても声をかけていただけるように

この服を選びました(^o^)丿

ブログ、インスタ、繋がってる人、全員、見つけられるかな?爆  笑

駐車場から、、

受付の場所まで

ごろごろで移動(;´Д`A ```

なかなか進まん、、

しかも、名前が見えないから歩いてくれー(;´Д`A ```

あ!セロリオバちゃん爆笑

嵐パパの同胎なんだよね~セロリちゃん照れ

セロリちゃんに似てる、セナ希美ちゃんちの

希美ちゃん照れ

同じく神奈川からの参加でした爆  笑

何度かあってて、モンターニャでも一緒だったのに

希美ちゃんがエルフっこって最近知りましたー爆  笑嬉しかったー!

こむぎ、もこもこ、希美

エルフ戦隊爆  笑

あ!隊長さん爆  笑

隊長メルハンのおちりラブ

イエローと緑が欲しいなぁ~爆  笑どこかに居ないかな?

あ!この服は!

と思って勝手に撮ってたんですw

そしたら、ハルかあちゃんのオトモダチの

パンくんと悟天ちゃんでしてー

ハルかあちゃんに、もこもこ参加するからよろしくね。

っと言われてたみたいで、探してくれてたみたいです爆  笑

嬉しかったなぁ照れ

後で着替えて写真もう一回、とってもらお爆  笑

お!同胎のサクちゃんです照れ

こっちの茶白の子がサクちゃん爆  笑

似てるかなー?グラサン

どっちかっていうと、サクちゃんの家族のコーギーさんの方が

似てる気がするw爆  笑

よっ!うさぎ

登場から可愛いなぁーチュー

まだまだ続くよー爆  笑たぶん