12/4と12/5 ピザとさらちゃん | いつのまにかセーブルコギ

 こんにちは〜

寒いだけで、雪☃️がこっちは全然降りません笑い泣き

雪遊びしたいよ〜爆笑

 

12/4は

くるが看板犬?のピザ屋さんプレオープンでした🍕

 

も「くるちゃん。ピザ🍕やさん、わんこおkにするように言っといてよウインク

く「別にわんこメニューないし、、、くるおやつ食べれないし、、ブツブツ」

ちょぃ実家にもこ預けてレッツピザ〜爆  笑

古材を集めて作ったお店なので、3年以上工事してた気がするw

ちなみにピザ屋になる前の蕎麦屋でバイトしてましたwいらん情報だぁね照れ

内装が写真じゃ伝わらないけどとてもとても素敵で

天井も高いしゆったりしてるので良い感じです爆  笑

社長室には少女が捕らえられていますチュー

電話も素敵だった〜撮るの忘れた(^◇^;)

釜が魔女ドクロ

釜がさー魔女なのよちゅー

店内にも魔女がいっぱいなのよ〜目

薪でピザを焼いてくれてウマウマです爆  笑

コーヒー☕️も美味しかった爆  笑

 

コーギーくるみが呼び込みしてると思いますw

お近くにお越しの際は是非爆  笑

 

 

 

 

11/5

訳あってさらちゃんちがもこ街に来てくれました笑い泣き

 

一緒に鴨さん公園へ照れ

今日はめっちゃ鴨さんいるなー爆笑

さらちゃんのお友達の羊毛作家さんにもこ作ってもらいました爆  笑

めっちゃデカい照れすごい似てる〜ラブ

もこがもう一人増えたみたいなそんな感じ爆  笑

チビの方も可愛すぎてニヤニヤしてしまう照れ

オチリもねラブ

紅葉〜

ほんとはビオトピア行く予定だったのに、、(^◇^;)

どうしてもいけない理由ができてしまったので、仕方ない、、

さらちゃんまた来年、、ビオトピアにも行こうね照れ

登山がきつーーーーい(^◇^;)

さらちゃんパパさんママさん、スイスイ登ってた笑い泣き

 

なんもなくてね、、

さらちゃんはスイッチ入って爆走してたけど、もこはブスッと(~_~;)

さらちゃんテンション高いのに、、

おてても可愛いし爆  笑

もこはこの日はイマイチだったね〜笑い泣き

木がすごかったw

いつもの運が良ければ貸切ランのところのカフェ☕️

もこぶすっとしてて良い写真がないからパスw

くるにもあってもらって少しみかん狩りをねw

 

さらちゃんちキウイ🥝なんかいっぱい爆  笑

もこにまでクリスマス🎄お菓子をありがとう爆笑

 

自家製キウイ、甘いしデカいし、さらちゃんちって

採れるものみんな美味しくてすごいわ爆  笑

 

12/6 沖縄に行ってた知り合いが土産くれた笑い泣き