AJC2日目 再会編 | いつのまにかセーブルコギ

  やばいぞやばいぞーもう2時だ汗

いや、3時だゲッソリ

と、言うわけで、途中、テーブルに頭をぶつけながら

良さそうな写真を選びました、、ニヤリ

枚数だけ撮っても良いのがないから苦労するぜ汗

 

待ちに待った12/8

雪の心配があったけど、お天気になってよかったね爆  笑

今回は、ちょぃちょぃ昔の画像を載せながら進めていきます

もこがまだ。ヘコヘコ期の時、、

2018年5月の16日

とっても相性の良い子と小谷流でコギプロ

この時、ほんとにモコが楽しそうで

↑くるのそっくりさん

今考えるとそう、似てないけど、、(⌒-⌒; )

めちゃくちゃ遊んでもらって、またいつか遊んで欲しいなぁ、、

と思ってたらAJCで再会爆  笑

勝手に喜んだけど、、遊ばずガーン

あんなに仲よかったのに、、もう覚えていないの?えーん

ちょぃ切なくなりました(⌒-⌒; )お互い嗅ぎもしないという、、

 

そして2018年10月18日

パピコギだった、いなりちゃん↓

こちらは相性バッチリで爆  笑 覚えてるのかな?

みんなバラバラの方に走ってるけど、一緒に遊んでるみたいニコニコ

なんか、突然コギプロが始まった!

と思ったら、いつものドックランで

相性の良いにこちゃん

場所が変わっても相変わらず仲良しさん爆  笑

ほんと、そっくり爆  笑

ハルくんかと思って写真撮ってたの、、ほとんどがハルくんの兄弟さんだった、、

アホだなー私ガーン