荒らしたのは誰だ? | いつのまにかセーブルコギ

 なんじゃこりゃーガーンガーン

 

またあいつか?グラサングラサン

もしかして、、、またおいらを疑ってるのかにゃ?ショボーン

今回も知らにゃいにゃ!

ほんとだにゃお願い

信じてにゃお願い

このシッポ、かけてもいいにゃお願い

 

というわけで、ねこさん、いつも疑われてて可愛そうですねw

 

ワンちゃんへ。貰いました

クッキーでした爆  笑

味見したところ、少し、苦かったような照れ

うまかったですもぐもぐ またください。お願いしますラブ

そいえば、、週末、おでかけなのに、お尻ぼさぼさだねガーン

バリカンはあるけど、、事件になりそうなので、ぼさぼさのままで良いよね?

ニカッ爆笑