楽しかった一日目 | いつのまにかセーブルコギ

 4度ほど台風の影響などで延期延期になってた

小谷流にやっと行ってきました爆  笑

もう寒いからプールはいらないと思ったけど、着いてすぐ入ったチュー

追いかけっこしてプール、追いかけっこしてプール

は夏の時期と同じー

でも、二日目、もっと寒くて・・さすがのもこも震えてました汗

帰ってきて、今日なんて、おなか壊してるし・・汗

 

プールサイドではしゃぐもこ

楽しそうでなにより爆  笑

ヘビジャーキー落ちてて、スリスリしようとしててガーン

慌てて棒と棒つかって挟んで、遠くに投げておきました・・・

ミミズ、カエル、カニ、、そこらへんは許せるけども、ヘビはやめてー滝汗

芝さんとプロレス

小さい子とプロレス・・・かわいいラブ

集合写真に呼んでもらいました爆  笑

というか、よく見たら。。お会いしたこと、あるかも?目

コーギーデーの時にもこのこと気に入ってくれてた子でした爆  笑

もこのこと、気に入ってくれるなんて珍しいから覚えてましたニヤリ

と、この前、わんぱらに泊まりに行って、遊んだ子でした爆  笑 

まさか、千葉で会えるなんてね照れ

 

ハロゥインも終わり、今はもうクリスマスです

ま、一応、撮っておこうね

一日目は、めちゃ楽しかったです爆  笑 

ごはんも食べ放題だったしね爆笑

「ハウス」って言ったら、ハウスしそうになって、

ヤギミルクをこぼしてお店の人に迷惑かけてしまった滝汗