は? | いつのまにかセーブルコギ

 もーちゃん、最近、意識しておやつ減らしてるのに、、

13キロになってしまいました汗

もー大きくならないでw笑い泣き

 

最近、涼しくなってきたから、昼間からムクドックランで遊べる爆笑

どこが大きくなったんだろう?

足の長さ? むしろ短くなった気がするチュー

明日もこ病院で体重注意するように言われるんだろうなぁ・・汗

そえば、雑誌の当選者コーナーに私の名前が載ってましたが

いまだ商品届かずダルマ

私の名前、単純なのできっと同姓同名の方が当選されたんだろうなぁパック

このドライヤーの色違い、くるはずだったのに・・浮き輪

肉まんとなにか貰ったから、とりあえずペロっと爆笑

包装されてても食べ物ってわかるのかな?