届いた(*'▽') | いつのまにかセーブルコギ

 最近のお気に入りのおもちゃ

ハーツのデンタルなんたら・・爆笑

2.30分で分解完了ガーン

関東も梅雨明けしてアツアツなので、日中は部屋で遊び

夕方くらいからムクドックラン爆笑

最近、ボール投げだけでは満足してくれなくて

説明できないけど、私もとても動かされるタイプの遊びを思いついたみたいで

キツイですえーん

そのあと、お風呂

おnewなのでふわふわ爆笑

なごやん貰ったーうれしい爆  笑

もこ、、顔が眠そう笑い泣き

寝てたの起こして記念撮影w

モカヤングさんに描いてもらったの初めて爆笑

何気に、ムクの足が短く描かれてる爆  笑

めちゃ似てるー!

ハチさんの衣装でシーサーをイメージして描いてもらいました爆  笑

と、デジカメ。。

今のカメラ、飛んだり落としたりばっかりだから・・・

タフなカメラなのにレンズに傷がガーン

眠いの?

にっ

お昼くらいまでは寝ないとみたいです照れ おやすみなさいw