くるがくる | いつのまにかセーブルコギ

 土曜はおじんとランラン、

昨日はくるが来ました(*´ω`*)

あいつ。。もーちゃんの遊び場の布団をトイレと勘違いしてる(;´Д`A ```

まぁ、、液体の方なので良いんですがw

昨日は三回・・今日が天気で良かったウインク

 

もーちゃんとくるちゃん

くる、ぶっかぶかー爆  笑 乗せてるだけです

くるちゃんの色々な角度ー

お座りができない(;´Д`A ``` 後ろが気になるー(^▽^;)

疲れたショボーン

 

今日は、パセロリさんちから・・

なにこれ?食べ物?ラブ   あ・・目やにがついてるもぐもぐ

ん?おいしい匂いがしない?ニコ

少し、距離をとってみました爆笑

ま、捕まるんだけどね爆  笑

女の子だから、ピンクじゃないと・・と思ってたけど、青も良い感じ爆  笑

そいえば、この前、男の子だよね?

と違う人に二度も聞かれたらしい・・

どうして?w