マック | いつのまにかセーブルコギ

  みなさん可愛かったので、もこもやりたいラブ

ということで、4軒目でやっとゲットできましたあせる

これゲットするためにもこ、半日以上留守番だったの?ショボーン

 

てか、これ、なかなか難しい爆  笑

頭でかいし。。かぶり方、これであってる??爆  笑

スマイルスマイル爆笑

なんかやっぱかぶり方間違えてる?爆  笑

野菜(ポテト)より、肉が食べたいー爆笑

 

もちょぃかぶり方研究せねば爆  笑

 

可愛いの教えてもらって感謝爆  笑

 

 

昨日は半日以上留守番させちゃったので・・

新横ナイトドックランへ行ってきました^^

来てる子いないかな?と思ったけど、たくさんお友達居て、

満足満足爆  笑