くると遊ぶ | いつのまにかセーブルコギ

 週末雨だとつまらないねショボーンもぐもぐえー

 

たまには、くると遊ぼう爆笑

くるもパセロリさんちのお洋服着ようよ爆笑

ということで、母に着替えさせてもらってる、くるですが

やきもち焼きのもこが遊んでもらってると勘違いして

邪魔しています爆  笑

 

ズルイ!ムキー もこと遊んで!爆笑

 

いやー。これ、相当重いでしょw

4.5くらい違いますから爆  笑

ちょっと、目も真剣ですね爆  笑

無事、着替えました^^

くるもピッタリ爆  笑 

晴れたらこれ着てどっか行こうねウインク爆笑照れ

くるのお布団見たら、モッフモフの冬用だったので(最近買ったらしいガーン

しかも、今年の夏はこのモッフモフのお布団で過ごすと言ってたので、、ウソデショーガーン

仕方ない。

くるに夏用の布団を自腹プレゼントウインク

地味なやつだけど涼しいやつ爆  笑

ま、私のバイト代だけど、くるを蒸しコギにするわけにはいかないもんねw