特に問題ない | いつのまにかセーブルコギ

  とうとう、関東地方、梅雨入りしましたねー

梅雨が明けたら夏がえーん

 

 

 金曜日

雨の日の遊び方は

ボールで激しく遊んで、その流れで追いかけっこ(フローリングは滑らない加工になってます)

という感じなんですが、、

うちの中で遊ぶと、エンドレスに遊んで欲しいみたいでキリがないので

結果、3時間とか遊ぶので疲れます(;´Д`A ```

追いかけっこするときは絶対何かを咥えて走りますw 

なんか意味があるのかな?

ほれほれ、取ってみろー!って感じかな?爆  笑

ちゃんと後追いかけてるか確認してるし

サボるわけにはいきませんねえー

この写真はたぶん2時間戦った後の写真ですw

疲れてそうに見えてもまた追いかけっこが始まります滝汗

たまに一人遊びもしたりして

割と雨の日でも楽しいです

が、、私はつらいです笑い泣き

ハードに遊んで少しやせた?

愛知土産ー

なごやん、おいしい^^ しるこサンドもなかなかー

愛知に住んでたときにこの美味しさに気づけばよかったー爆  笑

最近はミントチョコブームみたいですが、私は、あんこブームが来てます照れ

 

そして、土曜日、、

昨日張り切りすぎて私ダウンw

おじんがランに連れてってくれました^^

あまりお友達居なかったみたいだけど、、

たぶん、このスヌーピーモデルの子、この前も遊んでくれた子かな?

ほんと、もこってコロコロ転がりすぎ爆  笑

あ、、ごめん、口の中に短い脚がw爆  笑

 

 

お友達あんまりいなくて、おねぇさんが遊んでくれたみたいです^^

私が居なくても別に探さないみたいだし、

帰ってきたらこの笑顔ー照れ 楽しそうでなによりです^^