もう2歳 | いつのまにかセーブルコギ

夢ちゃんママと嵐パパの間に産まれた2年前

うちは流が3月14日生まれ

ムクも3月14日生まれ

長年、ブリーダーさんにもお願いしていて

ほんとは3月14日生まれの子を、、と思ってたんだけど

そう思うようにはいかず

ブリーダーさんにも、ムクにはあとしばらく頑張ってもらってー(≧∇≦)

なんて言ってたんだけど、ムクも頑張ってくれたんだけどね

まぁ、、そんなわけで2月の14日生まれだけど、もこもこね

うちの子になるために生まれてくれました( ´ ▽ ` )

夢ちゃんママさん、もこを生んでくれてありがとう(≧∇≦)

最近、具合が悪くて、悲しいですが

一日も早く治りますので、2歳のもこもよろしくね