猫 | いつのまにかセーブルコギ

 ある日、花壇が荒らされてた

 

クンクン、、

全然わかんないよー誰だろ?お願い

ここら辺はタヌキ、アライグマ、ハクビシンまでいるからねあせる

あの花壇にゃら、私じゃないにゃ

そっかぁ・・

そんなことより、ちょっとこっち来て

 

前回話したうちの子になる件、考えてみた?

うーん。自由な生活のほうが魅力にゃし、

でも、ちゃおちゅーるとか言うの食べてみたい気もするにゃ・・

んにゃら、ひとりっこにゃらおkにゃ

そっか・・

↓この子を一人にするのは心配だしなぁ・・爆  笑

 

 

というわけで、野良ネコちゃんは引き続き、うちの子にならないか

交渉中・・

 

 

って、ブログ書いてる場合じゃない(;'∀')

このままじゃ徹夜になってしまう・・