連休最終日 | いつのまにかセーブルコギ

 連休最終日は、しっぽっぽ~

に行きましたが、朝早すぎたせいか、誰も居なくて・・

新横ドックランへ移動

マラソンとかしてた。サッカーもやってた。

みなさんお元気で良い感じですね。

新横は2回か3回かそのくらいしか来たことないけど、

日曜日、たくさんのお友達が居て、凄かったです^^

いつもこんなに凄いのかな~?

やっぱ、たくさん居るとたくさん遊べて楽しい爆  笑

この日は予定が詰まっていたので、少しのつもりがついつい長居・・

もこも、めちゃ楽しめて良かったです^^

 

大好物のイリスちゃん^^

女の子っぽくてほんと可愛いです。足にハート付いてましたラブ

たぶん遊んだこと有るんだろうなぁ・・^^;

チャタくん。結構遊んでくれました。

でも追い詰めちゃうと・・

俺の仲間に何する気だ!

と言ってるかどうかはわかりませんが、間に入って助けに来ます^^

ちゃんと見てるんだね~カッコいいよね^^

もこなんて生意気なんで、どんどんルールを教えてくれると助かります^^

そのあと、しっぽでも会うこの子とたっぷり遊んで

すぐコロッとしちゃうから戦いにくいだろうなぁ^^;

こぎのロクちゃんって言ったかな?

この子もたくさん遊んでくれました^^

もーちゃん、コリー系と相性いいなぁ^^

シンボルタワーでいつだか、くるともこを撮ってくれた新横のおねえさん。

「今日は相棒は?」ってくるのこと覚えてくれてました^^

あんまり遊ぶと、くる、すぐ体調崩してしまうのでなかなか兄がおk出して

くれませんが。。

2月3日のコーギーデーに一緒に行けたら良いのになぁ・・

 

楽しかったな。連休^^