今年最後のシャンプー? | いつのまにかセーブルコギ

 ま、明日もたくさん汚れたらシャンプーだけどね^^

今年は何度、シャンプーしたんだろう?

多いときは週5くらいしてたから、結構なもんだよね

もこはお風呂、嫌がらないのでとても助かるよニコニコ

 

リトルエルフの子供会があるとのことで、愛知に住んでたら行けるのに。。

と思い愛知時代の写真を見てたら、、

12月にはもう雪、積もってたんだなぁ。。

↓ムクですw寒そうだ^^;

ほんと、手、短くて癒される^^

ごろごろなんてこんなだし(≧▽≦)

ムク、毛も多かったから、ペットやさんでお腹剃ってもらうと

剃った部分と毛がある部分との厚みが凄いw

もふってて可愛いなぁ~

 

調べたら岡山まで徒歩で4日でいけるんだってw

4日って、思ったよりも近そう?

3月14日に女の子生まれたら思い切って参加もありかもなぁ・・行きたいなぁラブ