運命かも | いつのまにかセーブルコギ

 

今日、ワンコット行ったら、私にめちゃめちゃ懐いてくれるぺきちゃんが^^

 

そしたら、ペキママさん

 

「あ!コンテスト優勝者の!」みたいな感じで話しかけてきて、はじめ全然分からなかった

 

んですけど思い出すことができました^^;

 

先月、油壷で行動を共にした人でした^^;忘れるなよ自分・・って感じですね

 

私、ほんとに人の顔が覚えられなくて、ダメなんですけど・・みなさん覚えてらして凄いですよね^^;

 

きっと福まるくんは、あの時のおばちゃん!!と思って私から離れなかったんでしょう

 

凄く嬉しかったです^^

 

しかもね、うちもわんこっと初めて、福まるくんもわんこっと初めてとのことでした^^

 

時間も1時間と制限がある中でよく再開できたと、これは運命じゃないのか?

 

と本気で思いました^^

 

 

 

同い年のロマネちゃんとたくさん遊ぶ

相性バッチリで楽しそうでした^^

わんこっとは写真撮る場所が色々あって良いね^^

年賀状、これにしちゃうか・・

 

チューリップの球根、買い忘れて、今日買いに行ったけど

もう売ってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

そりゃそうか・・もう遅すぎだぁね