成長? | いつのまにかセーブルコギ

 うん、、を踏んでしまったのでシャンプーしました(;´д`)

 

もーちゃん、このドギーマンのロープの皮の部分、

 

ちぎっちゃー食べ、ちぎっちゃー食べ、、

 

私も食べないように見張っていますが、、気づくと食べてる、、

 

小さい頃から悩みのタネでしたが、、

 

今日初めて、ロープから外れた皮、食べないでそのままになっていました爆  笑

 

今までは一日中遊べ遊べだったけど休むようになったし、

 

あまり張り切らなくなってきたし

 

来年には2歳になるし、、成長してるのかな?

 

最近いい子いい子って撫でてると寝ちゃうしラブ

 

まぁこの落ちてる皮以外は、食べてしまったんだけど、(;´д`)

 

ツリーの飾り付けが超適当w