2023.8.7に手術を受けて、



その年の11月〜12月にかけて、



子供たちと主人でヨーロッパの国(主人の出身国)に行ってきました。



勿論、医者に確認して、肺の影もなかったし、1か月ならオッケーとのことだったので、長距離飛びました。



主人は普段、北アジアの某国で仕事をしているので、



主人とも5か月ぶりの再会だし、子供たちも嬉しがっていました。



甲状腺癌を患わなかったら、7月には主人のもとで、皆で暮らす予定でしたぼけー



それが叶わなくて残念なのですが、



与えられた1か月間のホリデイ、早いクリスマスと思って、家族皆で楽しく、ゆったり過ごすことができました。



息子は4歳になり、アイススケーティングを初挑戦しました。



私も久々にスケートしましたが、やりましたね、



すってんころりん。



教会の広場のクリスマスマーケットにも行き、イルミネーションが綺麗でした!













シュトーレンやホットワインも楽しみましたラブ




帰国後、経過観察が待っているのでした。



つづく